海外拠点8カ所で安心の24時間態勢の日本語サポート「ラストリゾート」

海外拠点8カ所で安心の24時間態勢の日本語サポート「ラストリゾート」

留学ならdncfr.org TOPコンテンツ >海外拠点8カ所で安心の24時間態勢の日本語サポート「ラストリゾート」

海外拠点8カ所で安心の24時間態勢の日本語サポート「ラストリゾート」

I.S.S.国際交流センターは創立22年、5万人以上の留学をサポートしてきた実績を持ち、一般社団JーCROSS(留学サービスの審査機構)から認定を受けているので、安心してご利用になれます。

留学のスタイルも500種類以上から選べ、選択できる学校数も1200校以上。留学のお手伝いをしてくれるカウンセラーの方も留学またはワーキングホリデー経験者なので、あなたの疑問や質問にも適切な回答をしてもらえる事でしょう。(無料のカウンセラーによる相談も可能です。)

留学の手配は航空券から授業料、ホームステイ代などすべて込みのお値段なので、後から追加料金が発生するような事もありません。日本を出国した後も海外から24時間態勢の日本語サービスが受けられ、現地での滞在サポートも充実しています。
出国から帰国までのサポートが受けられるので、初めての留学経験者の方でも安心してご利用が出来ると思います。

東京、横浜、大阪など全国6カ所での留学説明会も行っていますので、その機会を利用して留学についていろいろ質問してみてはいかがでしょうか。

まずは無料の留学準備のノウハウや体験談が載った資料や留学ライフなどを請求してI.S.S.国際交流センターにつてもっと詳しく知ってみましょう。
専用サイトはこちらからwww.iss-ryugaku.co.jp/

PageTop